Home     RSSRSS

Monthly Archives: 11月 2011

彼の仕事の都合という事

2011年11月21日 by あああ | No Comments | Filed in 人妻

好きな人を「待つ」というのは苦しくて切なくて・・・不安で切なくて。
そんなネガティブな感情を抱いてしまうものですよね。
「暫く忙しい時期なるから2ヶ月位は会えないかも」
そう言われたときのお話です。
付き合いだして半年程経った私たち。
彼の仕事の都合という事もあり「出会い掲示板嫌だ」なんてとてもいえません。
「身体に気をつけて」
というのが精一杯でした。
実際は寂しかったし不安でいっぱいでした。
忙しいだろうから、私からメールなどはしないようにしよう。
そう決めていました。
普段は彼も頻繁にメールなどをくれるタイプなのですが、その2ヶ月はほとんど連絡などはありませんでした。
よほど忙しいんだろうと思いつつもどこかで「もしかしたら・・・」という不安定な心理状態になっていきました。
そんなとき、たった一行のメールが届きました。
明らかに慌てて打って送信したのだろうと思われるそのメールには
彼から「会いたいよー」と書いてありました。
たった一行のメール。
けれど、そのメールで一気に自信を取り戻し「待っていられる」という気持ちになれました。
「待つ」という事は「相手をどれだけ信じているか」という事に繋がっていくと思うんです。
信じる心にブレが無ければ、私も不安定にならずに済んでいたのかもしれませんね(苦笑)

浮気されると別れる女性

2011年11月17日 by あああ | No Comments | Filed in メル友

女性の多くはいつかは、結婚して子どもを産んで、幸せな家庭を作りたいと考え
た経験あるのではないでしょうか。そのためにも、素敵な男性を掴まえることが
大事ですし、お付き合いしていく中で、自分にあっているか、このヒトとならば
一生を添い遂げられるかを考えたりしています。
男性のみなさんも、女性が結婚できるかのチェックしているこてを知れば、結婚
に向けてどうしたらいいかわかるし、準備ができるでしょう。では、どのような
内容があるかみてみましょう。
1.収入が安定しているか
結婚生活を考えると、やはりお金は重要です。出会い無料お付き合い前はラブラブだったの
に、結婚したらお金のことでケンカして、別れるというケースは珍しくありませ
ん。お金で揉めるときは、男性がなかなか稼げない・男性より女性が収入が多い
・定職につかないという原因が多いようです。いくらお付き合いが楽しくても、
収入があまりなかったり、貯金が全然無いとなると、女性は男性を結婚相手には
見れません。
2.浮気をしないか
結婚してからの浮気は、かなりキツいものとなります。簡単に別れられないし、
女性がガマンすることがしばしば見られます。結婚してからの浮気されるのはイ
ヤだからと、無料セフレサイトで一度でも浮気されると別れる女性だっています。お付き合いを続け
るためにも、結婚のためにも浮気しないようにしましょう。
3.酒癖は大丈夫か。
普段はいいヒトなのに、お酒を飲むとガラッと性格が変わるヒトがいます。これ
でトラブルになるケースもあります。また、酔って女性に暴力を振るうヒトさえ
も。女性は特に、酒癖の悪い男性は嫌います。もし、酒癖が良くないと感じてい
たら、控えたり、思い切って辞めることも考えてはどうでしょうか。
4.長時間一緒でも大丈夫か
結婚したら、かなりの時間を一緒に過ごします。その時に、会話をしてもしなく
ても、一緒にいて安心できるかが大事となります。会話が続かないのも困るし、
案外沈黙がキツいというのも困ります。どちらでも、一緒に過ごせるかを女性は
、チェックしています。
これらのポイントは、女性は何気なしにチェックしています。女性は、あなたの
ことはスキだけど、結婚は考えられないなんて考えていたりもします。もし、今
の彼女と結婚を考えているのならば、自分を振り返ってみてください。あなたは
これらのポイント、クリアしていますか。