Home     RSSRSS

Monthly Archives: 12月 2011

恋の力

2011年12月16日 by あああ | No Comments | Filed in 人妻

その頃、ある男性に片思い中でした。
仲は良かったのですが「仲の良いまま」の状態が続いていました。
そこから、何とか抜け出そうとアプローチもしてみたのですが、
自称「恋愛経験が少ない」彼だからなのか、
全くそれに気がついてくれませんでした。
「もしかしたら気がつかない‘フリ‘をしているのかも」
と、何時もの私なら少し疑うかもしれません。
しかしその時は一切の疑いなく、彼へのアプローチを続けていました。
彼とは同じ趣味があったので、オススメ出会いよく会えました。
そして会うたびに好きだという気持ちが、どうしようも無い程
膨れ上がっていきました。
それとシンクロするように
アプローチも大胆になっていきました。
それでもあくまで「友達」としてだと思っている彼。
女友達に何気なく聞いてもらっても、一切気がついていない様子でした。
そんな状態が続いていくうちに私のほうが
「恋する力」を使い果たしてしまったようで
「もう、このままでいいかな」と考え始めていました。
それは諦めや悲しみではなく、本当にサッパリとした感情でした。
誰かに自分の気持ちを伝えていくという事が、
こんなにも難しいものなんだときちんと把握した出来事になったように思います。
今では私もスッキリで友達としての関係は続いています。

恋愛相手との口喧嘩

2011年12月1日 by あああ | No Comments | Filed in 人妻

喧嘩というものをしていますか?
恋愛相手と喧嘩をすることは悪いことではありません。
ただ感情をぶつけて、罵倒し、罵り合うなんていうような喧嘩ではよくありませんが、きっちりとお互いが向きあって自分の考えを述べる。
こんな喧嘩であれば、どんどんするべきなのです。
これは恋愛関係を長く続けていけるかを左右する、非常に大事な作業であると言えるからです。
最近では恋愛相手との口喧嘩というものを極端に恐れている男性が多い傾向にあります。
恋愛相手のその強気の態度というものに気圧されてしまい、自分が引いてしまうという人間が多いのですよ。
しかしながら恋愛関係を築いていきたい、これから先も長く恋愛をしていきたいと、神待ち掲示板その恋愛相手に思っているのであれば、自分の考えを相手に知ってもらうためにも、喧嘩というものはぜんぜんやってもアリな話なのですよ。
ある程度の感情というものを時には前面に出すことも必要かもしれません。
先ほどは冷静にと言いましたが、感情を出すことで恋愛感情を刺激することにもなるのですよ。
恋愛関係を築き、それを長続きさせたいと思うのならば、ゲイ 出会い不満というものを腹の中に抱えていては、心地良い関係は築けないのです。
幸せを感じるために恋愛相手との喧嘩はどんどんしましょう。

別れのサイン

2011年12月1日 by あああ | No Comments | Filed in メル友

なんだか最近恋愛相手の行動や言動がおかしい…。
こんな風に思えてきたら、それは相手が発している別れたいというサインかもしれません。
こんな時には、恋愛相手をただ追いかけるのではなく、いろいろな駆け引きなんてものをしないと、恋愛関係を長引かせることはできません。
恋愛相手とその先も恋愛関係を続けていきたいのか、それともそこで終わりにしてしまってもいいのか?
それ以上にまずはこういった行動を相手が起こしてきたら、恋愛相手はあなたとの関係を終わりにしたいと思っている可能性が高いという行動を今日は紹介しましょう。
まずは、電話をかけても、無料メル友サイトから見つけたのですが、相手が出てくれなくなったというもの。
これは自然消滅というものを狙った行動の可能性が非常に高いですね。
電話の連絡というものはかなり重要といえます。
忙しくて会う時間がないともなれば、メールや電話でだけでもと思うのが普通の人間の感情というものです。
このメールも返ってこないなんていう状況であれば、オススメもうコミュニケーションの取り用がないということになりますよね?
会う時間がない、電話もできない、メールもできない…。
こんなコミュニケーションを取ることができないというような状況を敢えて作っているのであれば、恋愛関係を続けることはできません。